人工知能 . アクロバティック . アルティメット - 五十川舞香

 
ezgif.com-video-to-gif.gif

1。自分について教えてくれますか?

IMG_5577.JPG

こんにちは!私は五十川舞香(アルティメット世界ではペリー)です。現在、スタンフォード大学でシンボリックシステムを勉強し、集中は人工知能です。過去には天体物理学者になりたかったので、ミネソタ大学で物理学と工学を勉強していました。2年間シルクドゥソレイユのパフォーマーで世界を飛び回っていました。文房具、デザイン、ストラテジー、と最近アルティメットが大好きです!Superflyの一人です。

 2。シルクドゥソレイユのキャリアについて教えてくれますか?

 アメリカで一番大きい若者サーカストレーニング学校 (Circus Juventas)はミネソタにあります。子供の時に一週間サマーキャンプの為に行って、それ以来取り付かれました。毎日5時間、週に6日そこでトレーニングしていました。でも高校を卒業してプロフェッショナルになるかどうかは全然考えませんでした。

AIV_4049.jpg

 ある日、大学一年生の時にサーカスコーチから電話がきました。Spiegelworld の会社の仕事の話でした。一つのショー、「Absinthe」はラスベガスで何年間も一番のショーです。18歳の誕生日の次の日、契約をサインしました。それから旅が始まり、ラスベガスでトレーニングして、オーストラリアを回りました。

そこでシルクドゥソレイユの「トーテム」と出会いました。適切な場所で適切なタイミングの事情でした。トーテムで一番若いパフォーマーとしてシルクドゥソレイユに雇われました。本部のモントリオールで練習して、東京でプリミアしました。トーテムと一緒に日本、ロシア、ベルギーをツアーしてからスタンフォード大学へ戻りました。

3。どうやってアルティメットを始めましたか?

IMG_2940.JPG

スタンフォード大学に戻って運動を続けるクラブを探していてアルティメットを見つけました。バレーボールを探していて活動フェアを歩き回っていて、急にフリズビーが私の方向に飛んできました。キャッチしたら、誰かが「いいね。アルティメットに参加できるよ。」と私に言いました。

秋に最初の練習に行きました。いい運動でしたが、ランニングが苦手で(ランニングをしたことがなかったし、フィールドスポーツをしたことがなかったし、チームスポーツを遊んだことがなかったし、、、)Superfly も試すことも考えていませんでした。現キャプテンに強制されてトライアウトに行きました。今年は二年間目で、アルティメットは大好きです。

4。シルクドゥソレイユの経験はアルティメットを影響したと思いますか?

はい、といいえ。私が練習していたサーカスは多分アルティメットで成功するスキルの真反対だと思います。アリアリストとして毎日空中を飛び回っています。足を全く使わなかったし、全然ランニングをしませんでした。心血管持久力も酷かったです。アルティメットへの変化は笑えるほど悪かったです。

 だが、アルティメットに便利なスキルもありました:

File_000.jpeg

● 体のコントロール:体の位置を簡単に変えることをシルクで学びました。スペースの中でよく動けますので、そのお陰で防が早く進んだと思います。

● 加圧下でパフォーマンス:試合でストレスや責任を感じる時が多いです。危険なサーカスを毎日何千人の前でパフォーマンスするよりストレスが高いイベントがないです。だから崩れないで挑戦できます。

● 精神的な強さ:プロフェッショナルで働いているとどのぐらい疲れていてもパフォーマンスをしなければいけません。アルティメットもそうです。

5。なぜ旅行をしますか?

 私の育て方が多分旅行に影響があります。日本生まれで、日本とミネソタ育ちです。毎年、家族と新しい所へ旅行しました。シルクドゥソレイユと毎数ヶ月新しい都市へ引っ越しました。今も一つの場所にいることは少し難しいです。学校にいる時、アルティメットのお陰でたくさん旅行できます。

File_000 (1).jpeg

 「出身」と呼べる場所は特にありませんが、「お家」はやっぱり大事にしている人と一緒ですよね。世界にたくさん「お家」があって、とても感謝しています。アルティメットもその世界を広げています。

6。アルティメットの確立について少し教えてくれますか?

 スタンフォードで確立授業の為にプロジェクトをしました。’The Flip’ チームの始め方を求めるゲーム、について研究をしました。

 基本的に、「同じ」になる確立は少し高めです。でもほとんど効果がありません、、、でしょうね?

 ビデオはここです:

7。Greatest のどこが好きですか?

Greatest が大好きです!今は45Lのサイズを使っていますが、週末のトーナメントの為の服や靴、全部入ります。一番良いところは、アルティメットの為にデザインされています。

この三つのフィーチャーが特に好きです:

440030CB-E731-4DDC-9E80-F9B6F6EAFA57.JPG

● ポケットがたくさんあります〜!クリート、服、汚れた服、財布、鍵など全部分けられる。

● 適応性:ストラップが多くて、Greatest は簡単に変化できます。この鞄をニューヨークやカリフォルニア、海外でもとてもスタイリッシュに旅行しています。

● クーラー:ボーナス!氷とか他の物を入れられるけど、やっぱりトーナメントの後には冷たいビールが一番!これは素晴らしい。

まいかさんの経験談をもっと知りたい方は、彼女のインスタブログをフォローしてみて下さい! @maikaisogawa